忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.22
昨日から始まった塾を昨日の記事にしようと思ってましたが無理でした

帰宅が22時とか厳しい…
23時以降だっけ?補導されるの…
名駅の薬局が閉まってるの、初めて見ました。

まぁ塾なんてどうでもいいです。日曜のネタは固定だからな(笑)

今日は8時起床
10時からハヤテを見て、終了後に例の政経の問題集を買いに行くという素晴らしき計画。

ハヤテは…ハムスターが毎週要らないシーンで出てきますね。
あとCM前後のアレ?がしりとりって今更気付きました。

ハヤテのごとく(ハヤテ)
クリスマス (ナギ)
好き (サンタクロース)
嫌い (マリア)
糸コンニャク(タマ)
くせもの~(エイト)
のり(ヒナギク)
リンパ(雪路)

みたいな感じな気がするけど…なんか違う気が

あと三波春夫ってだれかな?







問題集売ってねー_| ̄|○

コメレス

Yu1 > デフォが0なら単位ないだろ(笑)

蒼月 > 寧ろ英語が鬼問
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝利だな~す
いきなりタイトルからはっちゃけてみた。

ハムスターはいらないよな。
そしてヒナを出すためとはいえ、春にしちゃったからワタル君や帝の話はどうなっちゃうことか。

政経の本は何件か探し回ったからそう簡単には見つからないよ。
なにが完璧な計画だ。
おたんこな~す。
ghost: 2007.04/22(Sun) 15:25 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]