忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.20

いいかい?Ⅷの6番の模範解答の最初は、
「善処します」
から始まるんだぜ?


今日英語が返却されました。
死亡フラグとかいうものが立ってた科目ですよ。

学年最下位らしいクラス
マーク 29 / 100
記述   8 / 100

平均 37 だそうで。。。
定期試験でこんなのやられたら単位どうなるの><;;
みたいな難易度です。(寧ろ定期だと時間半分だし終わるw

うちのクラスは、マークは確か2~3番目、記述が良かったのか学年で一番平均高いとかなんか先生が言ってた気がします。

平均は。。。覚えてないけど確か併せて 76 ぐらい?
・・・ムリです。

とりあえず、

1 発音の問題です。   5 / 10 問 で 5 / 10 点
2 悪魔のリスニング。  2 / 10 問 で 4 / 20 点 死亡フラグwwww
3 空欄補充問題。    3 /  6  問 で 6 / 12 点
4 並べ替え問題。    3 /  3  問 で  9 / 9 点 ぉwww
5 長文の文章補充?  1 /  3 問 で 3 / 9 点
6 長文           1 /  5 問 で 4 / 16点 (4点問題が当たってたw
7 長文           4 /  8  問 で 12/24点

マーク以上。 合計43点。 123 / 386 位。
あれ?意外と順位がいい。。。

8 長文           2 / 10 問  で 11 / 40 点 (△×3 部分点うまーw
9 要約           あれ?斜線が引っ張ってあるだけで何もか(ry
10和訳①         コミュニケーションを 交流と訳し、×も○も書かれていないが 5 / 10 点。
               ↑何が減点かわからないwww逆に考えて何で得点なのかわからな(ry
10和訳②         何も書かれてないけど、1点ゲットーw   1 / 10 点。
11 (A)空欄補充      斜線五連戟!!OTL            0 / 10 点。
                ③は常識的に考えて 岡野 だろ。。。(ぁ
11 (B)自由な英作文   ムリムリ時間ねーよw            3 / 15 点。

21点。これはきたんじゃね?(逆の意味で

合計64点でした。
2つ前の席の人がマークだけで64点とっているのを見て死にましたが。

あと、政経は問題のミスで全員+2点らしいです。
52→54

これで合計312点。きっと満点は400だよな。うんそうだ。
まさか、700なんてことはないよな。半分も取れてないなんてことはないよな。



去年の実力テストで半分以上とれたことは一度しかありませんが。

現在で A群の中で合計点が私より下の人を見たことがありません。
同じB群から上がった人で313点が居ますが。。。Orz

そして国語どこいったwww(ぁ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英語の長文SUGEEEEEEE
いつも0点がデフォな俺からしたら羨ましいんだが(´・ω・`)
Yu1: 2007.04/21(Sat) 07:17 Edit
無題
発音問題1/10の私が通りますね( ^ω^)

発音とリスニングは鬼門('A`)
蒼月: 2007.04/22(Sun) 11:15 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]