忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2017.12.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.26
なーんででしょ。。。

ま、それはおいといて。

国語は帰ってきましたね。

118点。
マークが87
記述が31でした。

マークは83位ぐらいで
記述は文A平均あるので国語自体の順位は二桁はあると見てます。

二桁あればきっと偏差値も55はあるよな。
偏差値勘予想

政経 53
化学 49
物理 50
英語 56
数学 48
国語 55

すまん。これ願望だわwww

総合偏差値 52
順位 170ぐらいだと文句いわねー。


でもきっと実際は。。。Orz
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>英語
その点で56は絶対にいかないだろ…
52くらいとみたw

私の予想は
国語61 数学44 英語50 地学55 政経49 日史57 全体52 くらいかな…?
蒼月: 2007.04/26(Thu) 23:53 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]