忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.23
今日学校へ行ったのは
・ジャンプを読む
・国語で死ぬ
・化学の実験をする
の三本です
じゃんけんぽん!ウフフ(ry

ゴホ…
まぁこれだけのためにワザワザ行ってるのに
なのに!なのに!なのにですよ?

国語返却無しかよ
ここまで引っ張ってCM入れて中身が大したことなかったら抗議の電話くるよ?

いや、中身は俺次第か…望み薄い


化学の実験は銀鏡反応だと思ってたら滴定だったのね
面白かったですよ。
フェノールフタレインの色を僅かに出す…シュウ酸は素晴らしい出来でした。

一回目が11.73
二回目が11.75と…

三回目は黒歴史です ぁ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの表紙のジャンプを読むとはやるな…w

フェノー……ル…?
Yu1: 2007.04/23(Mon) 20:39 Edit
無題
今週のジャンプさ~、ナルトでサスケが強いな~っと思いました。
実験か~、まだ無縁ですよ。
実験といえば、過酸化水素水と二酸化マンガン混ぜて、酸素作るときは過酸化水素水うすめないとおもしろいですよ(何
ノーラ: 2007.04/23(Mon) 22:20 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]