忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.16
ブログをまたまた作ってしまいました(^-^;

だが公開はしていな(ry

だが後悔はして(ry

公開する前に1つぐらい記事は書かないといけないと思ってるわけでして、

今書いてるわけでして、

このブログのアドレスって「ブギウギ66」からとってるんですが、

やっぱしブログタイトルのように「somehow」にしたかったんですよ。

でも「既に登録済みです」・・・OTL

なら!「TRIAL」にしよう!!(小文字しかできませんが^^;

「既に登録済みです」・・・OTL

ん~「ageha」かな~?

「既に登録(ry」・・・OTL

「Paradox」!!

「既に(ry」・・・OTL

こんな感じで一単語でいけるw-inds.の曲名をやりまくってたんですが・・・

「Wantya」ぐらいしかなくてですね。。。

(21st maxi single 「ハナムケ」 の カップリング曲)

さすがにこれは誰も知らないだろうなぁと思って止めたんですよね。

そこで気づきました。どうせなら名の知れたやつにしよう!と。

まぁ一単語は諦めて、去年の紅白とか出てるし記憶に新しい?ものにしようとしてブギウギに。。。

格闘技みてたとかそんなことは言わなくていいです><

あーこんなこと書いてるとかもう本当に聴いてる音楽が一年前と全然違う^^;

今では w-inds. と UVERworld がずば抜けてますが、

一年前では L'Arc と ROM と 175R で決まってた感じでしたかな。。。あとスキマスイッチとかも。

w-inds.とかもうレイ君によって感染されたようなものですな

今日のテストは意外と出来が悪そうです。

勉強したところが華麗にスルー・・・されちゃいましたOTL

前日ものすごく余裕な感じだったのですが。。。

今回って意外と数学の平均低いそうですし、難しいのの配点が恐ろしいってことだと思いますが

大設問5つで200点ってどうなのよ?あー大学入試じゃ当たり前?ハイハイ。

記事にマトモな部分がない・・・!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]