忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.26
なーんででしょ。。。

ま、それはおいといて。

国語は帰ってきましたね。

118点。
マークが87
記述が31でした。

マークは83位ぐらいで
記述は文A平均あるので国語自体の順位は二桁はあると見てます。

二桁あればきっと偏差値も55はあるよな。
偏差値勘予想

政経 53
化学 49
物理 50
英語 56
数学 48
国語 55

すまん。これ願望だわwww

総合偏差値 52
順位 170ぐらいだと文句いわねー。


でもきっと実際は。。。Orz
PR
2007.04.20

いいかい?Ⅷの6番の模範解答の最初は、
「善処します」
から始まるんだぜ?


今日英語が返却されました。
死亡フラグとかいうものが立ってた科目ですよ。

学年最下位らしいクラス
マーク 29 / 100
記述   8 / 100

平均 37 だそうで。。。
定期試験でこんなのやられたら単位どうなるの><;;
みたいな難易度です。(寧ろ定期だと時間半分だし終わるw

うちのクラスは、マークは確か2~3番目、記述が良かったのか学年で一番平均高いとかなんか先生が言ってた気がします。

平均は。。。覚えてないけど確か併せて 76 ぐらい?
・・・ムリです。

とりあえず、

1 発音の問題です。   5 / 10 問 で 5 / 10 点
2 悪魔のリスニング。  2 / 10 問 で 4 / 20 点 死亡フラグwwww
3 空欄補充問題。    3 /  6  問 で 6 / 12 点
4 並べ替え問題。    3 /  3  問 で  9 / 9 点 ぉwww
5 長文の文章補充?  1 /  3 問 で 3 / 9 点
6 長文           1 /  5 問 で 4 / 16点 (4点問題が当たってたw
7 長文           4 /  8  問 で 12/24点

マーク以上。 合計43点。 123 / 386 位。
あれ?意外と順位がいい。。。

8 長文           2 / 10 問  で 11 / 40 点 (△×3 部分点うまーw
9 要約           あれ?斜線が引っ張ってあるだけで何もか(ry
10和訳①         コミュニケーションを 交流と訳し、×も○も書かれていないが 5 / 10 点。
               ↑何が減点かわからないwww逆に考えて何で得点なのかわからな(ry
10和訳②         何も書かれてないけど、1点ゲットーw   1 / 10 点。
11 (A)空欄補充      斜線五連戟!!OTL            0 / 10 点。
                ③は常識的に考えて 岡野 だろ。。。(ぁ
11 (B)自由な英作文   ムリムリ時間ねーよw            3 / 15 点。

21点。これはきたんじゃね?(逆の意味で

合計64点でした。
2つ前の席の人がマークだけで64点とっているのを見て死にましたが。

あと、政経は問題のミスで全員+2点らしいです。
52→54

これで合計312点。きっと満点は400だよな。うんそうだ。
まさか、700なんてことはないよな。半分も取れてないなんてことはないよな。



去年の実力テストで半分以上とれたことは一度しかありませんが。

現在で A群の中で合計点が私より下の人を見たことがありません。
同じB群から上がった人で313点が居ますが。。。Orz

そして国語どこいったwww(ぁ

2007.04.18

テスト返却二日目です。。

数学が返却されました。
大設問1~5まであり、5番は空白です。(ぁ

5番の配点50点。。。(^ω^;

1番。
なんかよく分からないけど8問中6問あってるはずの最初の方は難しくない問題のはずなんだ。

計算ミスとかその他いろいろなんかOTLでオール×・・・(^ω^;

2番。
確率。とりあえずここは全部正解でなんとか押さえた(^ ^

3番。
予想通りlog使う計算の最初の数字、最後の数字のみ×

4番。
(1)しか書いてないから(2)が×なのは仕方ないんだ。
うん。書いてる途中で終ったしね。

5番。
あるあ・・・ねーよ。

77点/200点
クラス平均105。

1番があっていれば107点・・・(^ω^;

現在246点。
満点は300かな?



500でしたOTL




さっき忘れてたコメレス

Yu1 > フフフ。あるのだよ実は。
     5月3日にあるから何にも嬉かないね!!ぉ
     5月6日は模試あるしGWじゃないよ。。。OTL

レイ > Σ キ、キサマ人の心が読めるのかっ!!
     1学期でそれは無理だと断言しておこうf(^_^ ;
     取扱説明書:幼児の手の届かないところに保管してください。
     ↑食べちゃだめらしいな。。。(ぁ

2007.04.17

模試の一部が返却されてきました。

はっきり言って悪いです。えぇ悪いですとも。

政経 52点 (45)
物理 70点 (66)
化学 47点 (48)

これだけしか返ってきませんでしたが。
自分の点数と、括弧内の数字は平均点です。
ちなみに。。。

地理 (60)
倫理 (60)
政経 (45)

これはひどいwww

格差を感じますね。
恐らく政経にいい教師がいないのも。。。

     HOME 
    カウンタ
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    Upton
    年齢:
    34
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/10/24
    職業:
    高3生
    趣味:
    音楽鑑賞
    最新CM
    [09/02 金次]
    [05/29 ゆういち]
    [05/24 ゆういち]
    アクセス解析

    さむはう? wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]