忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.16
家庭(父親)が物凄い急展開(笑)

なんかよく分からないけど私の見ていたサイトに対して、

『あまり変なものを見るなよ』

と先ほど言われました。

変なものだなんて…今日はココをつくって、いつも通りほぼ毎日見てるブログを見て回っただけだし…

というか大抵PCつけてもそれしかすることがないわけで






……!Σ( ̄□ ̄;)

陽●のブログか!?

いや寧ろそれしかないでしょう…

というか(; ̄Д ̄)?何故父親は知ってるんだ?


考察


①ブログ内に貼られていた『ようつべ』にウィルス関連のなんかとかが反応した可能性

いや、それはない。

陽●には悪いが全く興味がないので再生していないんだ

それに前にレイに言われてw-inds.のPV見に行ったときにようつべ使った時も直後に父親がPC使っていたが何も言わなかった…

よってこれはない!

②ブログトップの不味い言葉に何か反応?


これは父親が見たときには思うかもしれないが、そのアドレスを得るための何らかのソフトに引っ掛かるのですかね?

不味い単語だとは思いますが…あそこまでカバーしてるとか…考えられません。それよりは

③記事後半部分の『にちゃんねる』のコピペ

すまない。これも飛ばし飛ばし読んでいたんだが、かなり酷い内容ですしコレかと

④単に履歴で探し当てた?
これだったらかなり引きます(((^_^;)


まぁ話の流れで陽●を知らない人はどんなやつだと思うかもしれませんが、

恐らく皆さんのご想像のと(ry

いえ、陽●はいい人ですよ。

さて、これからが問題だ…(・・;)

まぁこんなんで崩壊するような家庭なら既に壊れていますが、

謝った認識が親にあったら嫌でしょう?

仮にPC禁止とか言われたとしても受験生にとっては

『狙い通り。勉強はかどる!』

となるだけなはずなので問題ありませんが。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]