忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.17
記事が書いている途中で消えた件について。
記事を投稿するときに消えたとか本当にないですよ><;


えっと、体育の話を書いていました。多分
先週の体育はハンドボール投げなんてものをやらされて、
なぜそのような種目がいるのか!という話を書いていました。いや本当に。

・ハンドボール投げ
・鉄棒
・砲丸投げ

これらは本当にいりません。体育の成績を下げる悪魔です。
あと水泳も。

ハンドボール投げなんて去年6点(10点満点)だったのに今年なんて5点です。。。
ソフトボール投げに変えるべきです。せめて持てる物を投げさせてください。

鉄棒にいたっては、
陸上競技ではありませんから。

砲丸投げは重くて危険なのでやめましょう。今年から廃止してしまいましょう。


今週はハードルでした。
ハードルって50mじゃなくて55とか60mぐらい走る気がしたんですが。
今日は50mでしたよね?ぉ

記録は8.6。ぴったり満点ラインでした。
去年はもっと早かったのに。。。老化かしらOTL

否。やはり帰宅部4年目ともなると・・・OTL

え~っと次は何の話書いてたかな。。。(死
あーあれです。"レク大"こと"レクリエーション大会"。
去年はバスケに出て2回戦で負けました。
今年もバスケに出ようかなと。
知り合いに聞いたんですが、うちのクラスって元バスケ部員4人いるそうです。
バスケは5人でやるものですから。。。席は残り1つ(汗

というかうちのクラス人数多いけど全員1種目は出られるのか不安。
ジャンケンで負けて0種目とかあったら・・・OTL

バスケとかなんで好きなのかわかりませんが。
私のバスケの実力?以下の通りよ。

・はねる PP(∞/∞)
・はしる PP(20/20)
・入る(かもしれない)シュート PP(5/5)
・適当なパス PP(5/5)

ぐらいですよ。
よく見てください。

ドリブルがない!

これでバスケやるって言ってるんだからスゴイと思いません?ぉ
はねる=ジャンプ。コイキングの得意技。私も使えます。
はしる=あるくの上位技。体力が切れたらジ・エンド。
シュート=まず入らない。体育のフリースローの時だけ入るという好都合な技。
パス=いきなり後にボールが飛んだりします。


・・・(^ω^;)

まぁバスケをできたらレク大会を楽しみにしてくれ。

本当はこの倍書いてたんだが。
ごめんよ。なんだか眠いよぱとらss(ry
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>はねる
ねーよwwwwwwwwwwww
てかそっち球技大会?早いな~
こっちは7月だぜ\(^o^)/
Yu1: 2007.04/17(Tue) 20:54 Edit
無題
カッコ良く英語表示。
何ッ?別にカッコ良くない?余計なお世話だ。

今年の体育は‥
1学期で60点以上、2学期全部見学予定。
将に非の打ち所のない完璧な計画。
レク大?何それ?美味しいの?
ghost: 2007.04/18(Wed) 00:43 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]