忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.05
日付変わる・・・マズイマズイ。。。(23:55)

ところで今日の晩御飯はカレーライスだったんですけど、
カレーを盛り付けるときに、

カレー:ご飯の比率ってどうしてます?

なんか上から見た図的に。。。

全体的にドパーって人もいるし、6:4とか4:6とか5:5とかかな??何

あと食べるときってカレーとライスを混ぜてから食べるんですかね???

なんか色々な食べ方があったり、福神漬けみたいなああいう脇役とかどうなってるのかなー
と知りたくて。

ちなみにうちの場合は大抵が手抜き料理=カレーですので特に凝るということはまずありません。(ぉぃ

あと、カレーの辛さもどれぐらいを食べるんですかね??
"辛え"って言うんだし皆きっと激辛なんですよね>< (違

あぁー0時すぎちゃったよ。。。OTL
嘘だ!きっとPCの時計が早いだけだ。。。うん。


なんて内容を昨日書いてましたよ。
いや0時過ぎてたから今日なんだな。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごはん6カレー4が最高じゃね?w
あ、でもいつもごはん余ったカレーおかわりすからもしかして(ry
Yu1: 2007.05/06(Sun) 16:10 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]