忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.19
身体測定の日って気持ちが青より青くなりますね_| ̄|○

まず歯…は問題なくスルーし、
内科?もスルー

問題の視力検査…(((^^;)
ちなみに去年は0.4 0.4でした。

右…0.4
左…心の目発動!…MP切れました…0.6

まぁ 矯正視力 ですが。

次は座高…去年より2センチ伸びてました。
うはっwww身長への期待が高まってきた( ・∇・)











ヾ(゜0゜*)ノ?、あれ





!Σ( ̄□ ̄;)



の、のびてない…








つか縮んでる!Σ( ̄□ ̄;)
172.6→172.3

縮む?あるあ…あるある(笑)
周りの人で10人ほど縮んでる人見ました。
まず靴下はいたままだったのに…
PR
2007.04.18
今日はリスニング7限補習のオリエンテーションでした。

指定された部屋に行くと…誰も居ない!Σ( ̄□ ̄;)
つか明日の健康診断の準備がされてた!


教室間違えたかと思いましたよ。
仕方なく来た道を戻っていると同じクラスのI君に会いました。
U「何処行くの?」
I「この先って図書館しかないじゃん。」


……_| ̄|○

そこに、蒼月と他約一名が現れ教室が正しいことが判明。
本当にテンパってたんです。

ただやる気に満ち溢れている部屋なだけでしたが。
結局かなりの人数来ましたし?知ってる人も多くて良い感じです♪

そこで懐かしのPJの登場!
なんと今日はGKPPJとの夢の競演をしましたヽ(*´▽)ノ♪

PJ…オーラルの狂死
GKPPJ…学年二番ぐらいの…(((^^;)

リスニングのクラスはニクラス開講するんですが、さぁどうする?

東大用
→センター用

選択権ねーよ(笑)
河合のマーク模試リスニングで半分取れない奴にどうしろとww

これ、単位危うい教科に入りますが…

PJ「単位は絶対に落ちません。落ちる前に“消えます”もしあなたの成績が30点未満ならばーI don't know.私は貴方を知りません。」みたいなこと言ってました。

PJとは思えぬクオリティの高い話に皆笑ってましたよ。
私も笑いましたとも。
心の奥では(やべ。消されるかも分からんね。)と思ってましたが。
2007.04.17
記事が書いている途中で消えた件について。
記事を投稿するときに消えたとか本当にないですよ><;


えっと、体育の話を書いていました。多分
先週の体育はハンドボール投げなんてものをやらされて、
なぜそのような種目がいるのか!という話を書いていました。いや本当に。

・ハンドボール投げ
・鉄棒
・砲丸投げ

これらは本当にいりません。体育の成績を下げる悪魔です。
あと水泳も。

ハンドボール投げなんて去年6点(10点満点)だったのに今年なんて5点です。。。
ソフトボール投げに変えるべきです。せめて持てる物を投げさせてください。

鉄棒にいたっては、
陸上競技ではありませんから。

砲丸投げは重くて危険なのでやめましょう。今年から廃止してしまいましょう。


今週はハードルでした。
ハードルって50mじゃなくて55とか60mぐらい走る気がしたんですが。
今日は50mでしたよね?ぉ

記録は8.6。ぴったり満点ラインでした。
去年はもっと早かったのに。。。老化かしらOTL

否。やはり帰宅部4年目ともなると・・・OTL

え~っと次は何の話書いてたかな。。。(死
あーあれです。"レク大"こと"レクリエーション大会"。
去年はバスケに出て2回戦で負けました。
今年もバスケに出ようかなと。
知り合いに聞いたんですが、うちのクラスって元バスケ部員4人いるそうです。
バスケは5人でやるものですから。。。席は残り1つ(汗

というかうちのクラス人数多いけど全員1種目は出られるのか不安。
ジャンケンで負けて0種目とかあったら・・・OTL

バスケとかなんで好きなのかわかりませんが。
私のバスケの実力?以下の通りよ。

・はねる PP(∞/∞)
・はしる PP(20/20)
・入る(かもしれない)シュート PP(5/5)
・適当なパス PP(5/5)

ぐらいですよ。
よく見てください。

ドリブルがない!

これでバスケやるって言ってるんだからスゴイと思いません?ぉ
はねる=ジャンプ。コイキングの得意技。私も使えます。
はしる=あるくの上位技。体力が切れたらジ・エンド。
シュート=まず入らない。体育のフリースローの時だけ入るという好都合な技。
パス=いきなり後にボールが飛んだりします。


・・・(^ω^;)

まぁバスケをできたらレク大会を楽しみにしてくれ。

本当はこの倍書いてたんだが。
ごめんよ。なんだか眠いよぱとらss(ry
2007.04.16
家庭(父親)が物凄い急展開(笑)

なんかよく分からないけど私の見ていたサイトに対して、

『あまり変なものを見るなよ』

と先ほど言われました。

変なものだなんて…今日はココをつくって、いつも通りほぼ毎日見てるブログを見て回っただけだし…

というか大抵PCつけてもそれしかすることがないわけで






……!Σ( ̄□ ̄;)

陽●のブログか!?

いや寧ろそれしかないでしょう…

というか(; ̄Д ̄)?何故父親は知ってるんだ?


考察


①ブログ内に貼られていた『ようつべ』にウィルス関連のなんかとかが反応した可能性

いや、それはない。

陽●には悪いが全く興味がないので再生していないんだ

それに前にレイに言われてw-inds.のPV見に行ったときにようつべ使った時も直後に父親がPC使っていたが何も言わなかった…

よってこれはない!

②ブログトップの不味い言葉に何か反応?


これは父親が見たときには思うかもしれないが、そのアドレスを得るための何らかのソフトに引っ掛かるのですかね?

不味い単語だとは思いますが…あそこまでカバーしてるとか…考えられません。それよりは

③記事後半部分の『にちゃんねる』のコピペ

すまない。これも飛ばし飛ばし読んでいたんだが、かなり酷い内容ですしコレかと

④単に履歴で探し当てた?
これだったらかなり引きます(((^_^;)


まぁ話の流れで陽●を知らない人はどんなやつだと思うかもしれませんが、

恐らく皆さんのご想像のと(ry

いえ、陽●はいい人ですよ。

さて、これからが問題だ…(・・;)

まぁこんなんで崩壊するような家庭なら既に壊れていますが、

謝った認識が親にあったら嫌でしょう?

仮にPC禁止とか言われたとしても受験生にとっては

『狙い通り。勉強はかどる!』

となるだけなはずなので問題ありませんが。
2007.04.16
ブログをまたまた作ってしまいました(^-^;

だが公開はしていな(ry

だが後悔はして(ry

公開する前に1つぐらい記事は書かないといけないと思ってるわけでして、

今書いてるわけでして、

このブログのアドレスって「ブギウギ66」からとってるんですが、

やっぱしブログタイトルのように「somehow」にしたかったんですよ。

でも「既に登録済みです」・・・OTL

なら!「TRIAL」にしよう!!(小文字しかできませんが^^;

「既に登録済みです」・・・OTL

ん~「ageha」かな~?

「既に登録(ry」・・・OTL

「Paradox」!!

「既に(ry」・・・OTL

こんな感じで一単語でいけるw-inds.の曲名をやりまくってたんですが・・・

「Wantya」ぐらいしかなくてですね。。。

(21st maxi single 「ハナムケ」 の カップリング曲)

さすがにこれは誰も知らないだろうなぁと思って止めたんですよね。

そこで気づきました。どうせなら名の知れたやつにしよう!と。

まぁ一単語は諦めて、去年の紅白とか出てるし記憶に新しい?ものにしようとしてブギウギに。。。

格闘技みてたとかそんなことは言わなくていいです><

あーこんなこと書いてるとかもう本当に聴いてる音楽が一年前と全然違う^^;

今では w-inds. と UVERworld がずば抜けてますが、

一年前では L'Arc と ROM と 175R で決まってた感じでしたかな。。。あとスキマスイッチとかも。

w-inds.とかもうレイ君によって感染されたようなものですな

今日のテストは意外と出来が悪そうです。

勉強したところが華麗にスルー・・・されちゃいましたOTL

前日ものすごく余裕な感じだったのですが。。。

今回って意外と数学の平均低いそうですし、難しいのの配点が恐ろしいってことだと思いますが

大設問5つで200点ってどうなのよ?あー大学入試じゃ当たり前?ハイハイ。

記事にマトモな部分がない・・・!
  BackHOME 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]