忍者ブログ

さむはう?

高3。 浪人にならない程度に勉強を。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.09
きっと。

とりあえず化学をやってみた。
今の精神状態はズタボロなんだよ。誰か助けてあげてほしい。

え?無理?いや、想定の範囲内だからOK。

金曜日にでも先生に聞くから。
明日?いや明日は化学ないんだよ。

化学といえば今日、「色を聞かれたら大抵は紫って言えば高確率で当たるから~あ、でも無機はだめだよ。」

みたいなこと言ってた。
とりあえずアレだ。有機と無機の違いを教えてくれ(死

とりあえず新しいのが有機、昔ならったのが無機という認識でいいのかしら?
C・H・Oだけだと有機なのかしら??

とりあえず終らない。。。

さて、現実逃避。
ところで他の人って結構アニメ見てるんですね。

あ、 僕 の 周 り の 人 だ け か ! 何

一応僕も今期になって週3本も見るようになったんですよ。

サザエさんとかドラえもんだなんて見てないから安心してくれ(笑)

・MAJOR
・ハヤテのごとく
・大きく振りかぶって

を見てます。

MAJORは半年やって、半年再放送みたいな感じなので、実際見てるのは半年~~
もうすぐ終ってセンター終了後から4シーズン目が始まるんですかね。

そうしたら4シーズン目は再放送の方を見るしかないですね。

大学になってからもアニメってどうかと自分で思ってますが。
OPからMAJORに入ったのは内緒です。

次にハヤテは、まぁ流れで。
アナゴ君の声って普通に聞くと笑いが出ません??あ、いえサザエさんは見てませんって(笑)

最後に大振り。
これはCMでやってて全く知らなかったのに見てみたくなったんですね。
野球漫画です。なんか大人の漫画雑誌のなんか?でやってるそうで、近くの本屋でもなんか宣伝入ってました。
これは唯一原作を読んでないアニメなので毎週楽しみです。

唯一の深夜枠ですが。

そこらへんは携帯様にちょちょいとお願いしてですね^^
2倍速再生で15分ほどで見てるわけですよ。
4話目の今日は練習試合!1回裏から始まります。
面白いことに3話目の次回予告で
マネージャさんが ネ タ バ レ しちゃいましたが。
2回表の半分ぐらいまでネタバレしてましたよ。
まぁそんなことは僕の頭では覚えてるハズもなくワクワクしながら見れるわけなのですよ。

まぁ皆さん機会があったら見てください。


但しニコニコ動画では見ないようにです。
一度録画ミスって(携帯電源OFFぁぁぁ)ニコニコのお世話になっちゃったりしちゃったんですが、別のアニメみたいになってます。
まともな野球漫画なはずがかなり酷いコメント多くて焦りました。



っとこんな話よりも面白いことがあるんですよ。
今日はなんと自習がまたまたありまして、
ちゃんと1時間早く帰れたんですよ^^
すると15時ぐらいには帰宅できるわけでして(図書館で勉強なんて選択肢はなかった)
祖父が帰ってきてたんですよ。
あ、ちなみに父方の祖父と父・母・兄の5人家族なんですね。
祖父は岐阜の某温泉に遊びに行きやがりまして(超何
今日帰ってきてたわけです。
まぁそんなのは無視して化学の勉強をして、
・・・OTL
みたいな状態になっていたんですが、

「ご飯だよ~」

な、なんだってーー!!!???
現在4時半。
何故だっ!!!てかマジで?食えるわけないじゃん。ないない。これはきっと夢だ!!


なんてこともなく、
(親が共働きなために適当な時間にいつも暖めて食べてます)
しっかりと4:36分に"晩御飯"ができていました。

「ちょっと(かなり)早くない?まだ4時半だよ??(汗」

「あ!1時間、間違えた。。。」

・・・え?えっと1時間間違えたってアナタ5時半に作る気だったんですか?
5時半でもさすがに早いと思いますですよ??
あれですか?痴(ry 認知症ですか?

とまぁふざけた時間にご飯食べさせられたわけでして、
僕が(暖めるぐらいできますし)晩御飯の準備してもいいんですが、
あの時間に人が音楽聴いてる間に作られても気づくわけないよ。。。
階とか違いますしね。あ、でもこの前に鍋を丸焦げにされたときはニオイでわかりましたよ?
煙って上に来るもんですしね^^

ちなみに今までのベスト3はこんなもんです。

1位 4:36
2位 4:44
3位 5:17

ちなみに通常時でさえ6時前後です。
本当に"お昼御飯"は要りませんよ。
さすがに飲み物は要りますが。
お弁当がないときにお昼は食べてないことを多分知らないだろう。。。
PR
2007.05.05
日付変わる・・・マズイマズイ。。。(23:55)

ところで今日の晩御飯はカレーライスだったんですけど、
カレーを盛り付けるときに、

カレー:ご飯の比率ってどうしてます?

なんか上から見た図的に。。。

全体的にドパーって人もいるし、6:4とか4:6とか5:5とかかな??何

あと食べるときってカレーとライスを混ぜてから食べるんですかね???

なんか色々な食べ方があったり、福神漬けみたいなああいう脇役とかどうなってるのかなー
と知りたくて。

ちなみにうちの場合は大抵が手抜き料理=カレーですので特に凝るということはまずありません。(ぉぃ

あと、カレーの辛さもどれぐらいを食べるんですかね??
"辛え"って言うんだし皆きっと激辛なんですよね>< (違

あぁー0時すぎちゃったよ。。。OTL
嘘だ!きっとPCの時計が早いだけだ。。。うん。


なんて内容を昨日書いてましたよ。
いや0時過ぎてたから今日なんだな。
2007.05.03
どうみても馬鹿でした。本当(ry

mixiとここの両方を知っているのは約一名だけなんだし、暇さえあればmixiの記事をここにコピペすればいいじゃないかwwww(ぁ

と。
そうすれば毎日更新も可能。。。フフフ

てわけで明日からやってみます!!


ところでw-inds.×EDWINのジーンズって。。。あぁぁみてぇぇぇlOrz
2007.04.27
高3になると7時間目に補習が来ます。

別に成績が悪いわけじゃないからね。

ただ苦手なだけなんだ。

リスニングだなんて・・・

ジンの"日本語とは思えない"歌詞を2回目で半分ぐらいしか聞き取れない人間に

"本当に日本語ではない英語"を聞き取れっちゅーのがまちがっとるわい!←誰

とりあえず和歌山程度の問題はサクッッと行けるんだが・・・

恐るべし北海道!北の大地は強大だぜ・・・





化学とか授業聞いても最近よくわからないのでちっと復習してみたらそこまで難しいわけじゃなかったのね。
本番は こ れ か ら だ ! !

ところで低級飽和脂肪酸だとかって覚えないといけないのか??汗

あ、ちなみに数学がわからないのは 最 近 じゃなくて 元 か ら だから。気にしないのさー(待て 
2007.04.24
えっと…ミクシィを始めました。

というか復活?
ID40万番台ってなかなか…

問題はココをどうするか…一週間で終わるとか早いってレベルじゃねーぞ(笑)

どうしようかな…
  BackHOME : Next 
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Upton
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/24
職業:
高3生
趣味:
音楽鑑賞
最新CM
[09/02 金次]
[05/29 ゆういち]
[05/24 ゆういち]
アクセス解析

さむはう? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]